アレルナイトプラスの評判は?

アレルナイトプラスの評判はどうなのでしょうか?
アレルナイトプラスの口コミで調べてみましょう。

 

〈悪い評判〉
★5歳の娘に3ヵ月使用したが、夜中のかゆみに関しては効果が見られず。お通じには効いている気がする。
★飲みやすい味でおいしいとさえ思ったが、飲んだ翌日から便秘になり、飲んでいる間便秘が治らないため、効果を感じられないまま飲むのをやめてしまった。
★定期便にしているので定価より安いが、それでも高いので、もう少しリーズナブルになればいいと思う。

 

〈良い評判〉
★アトピーの彼が寝ているといつも腕や手足など体全体を掻いているので、アレルナイトプラスを見つけて飲み始めたところ、以前と比べるとびっくりするくらい体を掻かなくなった。
★季節の変わり目になると顔や首が痒く、プツプツ赤く湿疹が出たりするので、1週間試してみたところ、痒みが確実に軽くなった。
★花粉症が年々ひどくなっている感じで、ひどい時は夜に鼻が詰まって呼吸ができなくなって起きてしまって辛かったが、アレルナイトプラスを飲み始めて2箱目終わるところで、くしゃみや目と鼻の痒みなど花粉症の症状がほぼ出ていないことに気づいた。
(@コスメ参照)

 

悪い評判としては、値段が高い、思っていた効果が得られなかったなど、良い評判としては、夜の痒みが軽減した、花粉症の症状が良くなった、などの効果が得られているようです。

 

アレルナイトプラス

 

アレルナイトプラス詳細チェックは公式HP

↓ ↓ ↓

https://www.orientalbio.co.jp/lp/allerknight/


inserted by FC2 system