アレルナイトプラスの評判をアットコスメで調べてみました

アレルナイトプラスの評判をアットコスメで調べてみました。

 

【アレルナイトプラスの評判】
☆ひどいアトピーで腕や足の関節の内側は常にボロボロで、藁にもすがる思いで飲み始めた。寝つきが悪く、布団の中でも肌を掻きむしり、カユミと痛みで寝付けなかったが、眠りにつくまでの時間がびっくりするほど早くなり、肌もスベスベしてきた。個人差はあると思うが、自分にはとても合っていた。
☆眠るときに特に気になっていた背中の痒みが楽になった。味はグレープフルーツ味だが、独特の苦みを感じた。
☆顆粒タイプで飲みやすく、前よりも寝つきが良くなって、かゆみやムズムズといった不快感が軽減した。
☆即効性はないが、半年飲んで、睡眠時の掻きむしりが減ったこと、膝裏をほぼ掻くことなくキレイな状態を保てているので、効果は出ていると思う。
☆アレルギー体質の敏感肌でニキビもできやすく、少しでも良くなればと思い、4ヶ月飲み続けたが効果は感じられなかった。あと顆粒の甘さが気になった。
☆全然効かなかった。
(以上、アットコスメ参照)

 

アットコスメの口コミを見たところ、アレルライトプラスの評判は良いものが多かったです。
かゆみが軽減したり、肌荒れに対する効果があらわれている方がいました。
残念なことに、効果が実感できなかった方もいるようです。
やはり、サプリメントも人によって合う合わないがあるのでしょう。

 

アレルナイトプラス

 

アレルナイトプラス詳細チェックは公式HP

↓ ↓ ↓

https://www.orientalbio.co.jp/lp/allerknight/


inserted by FC2 system