アレルナイトプラスの解約方法を調べてみました

アレルナイトプラスの解約方法を調べてみました。

 

アレルナイトプラスの定期コースの解約方法は、約束の継続回数完了後、次回お届け予定日の10日前までに電話連絡すればいいのです。

 

アレルナイトプラスは、定期コースを利用すると割引価格で購入することができます。
公式サイトから定期コースを申し込むと、約30日間隔で自動的に商品が届くようになります。
アレルナイトプラスの定期コースは、特別価格でのご提供と、効果を実感していただきたいという思いから、3回以上継続することが条件となっています。
ですから、4回目以降はいつでも解約することができます。
何らかの理由で、アレルナイトプラスの定期コースを解約しなければいけなくなった場合は、早めに電話連絡しましょう。

 

ちなみに、条件となっている継続回数が完了した後であれば、休止することも可能ですが、2ヶ月以上休止する場合は、一度定期コースを解約して、また必要になったときに再度申し込みしてほしいそうです。

 

アレルナイトプラスの定期コースは、割引価格・送料無料で購入でき、購入継続回数の条件をクリアすれば、お届け日の変更や休止、解約もできます。

 

アレルナイトプラスの解約は、電話1本で済みますから、アレルナイトプラスを申し込むなら、お得な定期コースを利用しましょう!

 

アレルナイトプラス

 

アレルナイトプラス詳細チェックは公式HP

↓ ↓ ↓

https://www.orientalbio.co.jp/lp/allerknight/


inserted by FC2 system