アレルナイトプラスの口コミを調査!

アレルナイトプラスの口コミを調査してみました!

 

  • 花粉症がひどくなったのと、ビタミンB群がたっぷり入っているので、肌の代謝を上げれればと思い飲み始めたところ、花粉症の症状があまり出なくなった。寝ている時のノドのムズムズ感もなくなった気がする。
  • 大人アトピーになり、顔と手がボロボロで多少なんとかなればと飲み始めたが、1〜2ヶ月くらいから顔の症状がおさまり、手も気にならなくなってきた。
  • 飲み始めて1年以上になるが、アトピーだと見た目ではわからなくなった。
  • 飲んだ夜は朝までぐっすりだが、飲まない夜は疲れが取れない。
  • アトピーがひどく、夜も寝られない日が続いていたが、朝まで目が覚めなくなった。
  • 速効性はないが、安心の成分で睡眠時の?きむしりが減った。
  • 夜中に痒くて目が覚めるということがなくなってきた。
  • 敏感肌で夜、かゆみで何度も起きたりと不眠が続いていたが、アレルナイトプラスを飲み始めて1週間くらいで夜、かゆみで起きることがなくなり、よく眠れるようになった。
  • 飲み始めて1週間ほどで寝る前のムズムズがおさまり、1ヶ月くらいですっかりかくことがなくなった。
  • 夜ベッドに入ると肌がかゆくなっていたが、アレルナイトプラスを飲み始めてからムズムズが減ってきたように思う

(以上、@cosme参照)


inserted by FC2 system